

積雪による倒木です。(´・_・`)

2月15日の大雪で倒木が多数発生しましたー

だけど・・・山の南側にある我が施設は積雪なぞは自然な雪解けに任せています。
倒木については、里山にいるスタッフとお手伝いの方のお力を
お借りして何とか、片付いてきました。
倒れた樹たちは、遊歩道の木として、それから工作の材料として生き返ります。
どんな自然も無駄にしないようにしていますー

自然の中でのボランティア活動をしてみませんか?
東京からでも遊びに来れる距離ですよー

NPOの連絡先アドレスはこちらのホームページをご覧くださいー

積雪による倒木ですー(´Д` )

大雪だー!!木が倒れたー (´;ω;`) イベント延期のお知らせ

先週の大雪で
なんとー!!

山の木が倒れましたー(´;ω;`)


写真がないのが残念ですー

山が荒れたおかげで2月23日に予定していた

落ち葉集積イベントは

延期ですー(´;ω;`)

ですので

落ち葉集積イベントの日時はまたお知らせします。

あ、NPOのホームページって ここです

最新情報も逐次更新中ですー

楽しいイベントも企画中なんですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この積雪による被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げて

今日はここまでー

2月・3月のイベント情報

みなさんこんにちは!
おおひらのイベントのお知らせですよー

落ち葉集積ボランティア募集
1つ目が2月23日(日)10:00~13:30
里山整備のボランティアで目的が里山の環境保全、カブトムシ等の昆虫達の住処である腐葉土を作るための落ち葉集積活動となります。
参加費はもちろん無料、持ち物は軍手・タオルです。
昼食は簡単ではありますが準備します。
ご参加いただける方は事務局までご連絡ください。

詳細をページで見るー

しいたけのコマうちボランティア募集
2つ目が3月15日(土)10:00~
しいたけのコマうちですが、こちらも新規ボランティアさんの募集をかねての案内にしたいと思っております。

今すぐ内容をチェックするー

イベントはいろいろ企画を練っていますよー
新しいイベントがあったらどんどん
お知らせしますからねー

プロフィール

npoおおひらの森

Author:npoおおひらの森
おおひらの森スタッフの中の電脳担当。どちらかというと出不精。。。でも自然が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
