スポンサーサイト


ある日~♪里山の中(。・ω・。)♪

熊さんには出会いませ~ん(。・ω・。)♪


こんばんは!歌から始まるのんびり更新のおおひらの森ブログです!

新緑が眩しい5月も半分が過ぎて、そろそろ…梅雨?いやいや、もうちょい先であってほしい梅雨入りです。

さてさて、本日は森の中が賑やかな一日となりましたo(^o^)o
その一部を写真にパチリΣp[【◎】]ω・´)

ん!?ゴリラが居た??いやいや、この方、遥々つくばから今日のために来てくれたその名も…やっぱりゴリさんです。

森の中での非日常のなかでこれから学校生活を共にしていく仲間との体験活動。
笑いも絶えず、時にはスゴイ!発想が生まれたり。

たくさんの便利なものがある今の世の中。
何も道具がなくてもコミュニケーションってとれるものですね(*・ω・)

目をみて、相手に伝えたいこや聞きたいことを感じとる力。
私ももっともっと、もっともっと!身に付けないとなと思える時間でした。


次回は。おおひらのここで野菜をつくってみっけ?のご紹介をさせていただきます。
土素人が家庭菜園を初めてやるとどんなことかおきるのか!?乞う、ご期待!!

…ちなみに、今日は男性陣に耕してもらい、植え付けまでしてもらうと言うなんとも、人任せなスタートをきってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

npoおおひらの森

Author:npoおおひらの森
おおひらの森スタッフの中の電脳担当。どちらかというと出不精。。。でも自然が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
